人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 14日
フクちゃん、あらあら、爪までベロンベロンですか。
フクちゃん、あらあら、爪までベロンベロンですか。_f0106028_10345840.jpg

妻が韓国旅行から帰ってきて、久しぶりのおいしい夕食。
昨日、妻の親戚から頂いたイサキを塩焼き、煮付けにして食べましたが、新鮮な魚は高級割烹で食べる魚よりおいしかったです。
どうも、妻の親戚は釣りでたくさんイサキを釣ったそうで、妻の韓国土産のお礼にと頂きました。
それと、昆布〆も作っているので、水曜日くらいが食べ頃みたいです。
当然、フク&トラジは皿洗いが済むまで、廊下で待機してもらいました。

妻の旅行中、フク&トラジと管理人の絆はかなり深くなったようで(思いこみも入っていますが)、朝からフクちゃんのゴロゴロ攻撃に遭い、窓からのお見送り、玄関でのお出迎えと、可愛いではないですか。
特に、フクちゃんは管理人がソファに横たわっていたら、添い寝してくれるし、夕食中もリビングの扉の向こうで大人しく「伏せ」のポーズで待っていてくれたし、、、。
フクちゃんは、恩を覚えているし、犬みたいな性格していますね。
妻曰く、「私がワンコにする教育をしたから、フクちゃんは躾の良いニャンコに育ってるのよ。」
それを聞いたフクちゃんは照れたのか、前足をベロンベロンしていました。

フクちゃん、可愛い!

by goboutenudon | 2004-06-14 10:34


<< トラジくん、あらあら、振りかぶ...      フク&トラジ、あらあら、仲良く... >>