人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 20日
トラジくん、あらあら、自宅サウナですか。
トラジくん、あらあら、自宅サウナですか。_f0106028_10385058.jpg

管理人はソウルで休暇中。
ソウルでのお楽しみの一つに、ホテルのスパ+アカスリ+スポーツマッサージ、その後のリラックスルームでの仮眠がおきまりのコースです。
今回は、江南のノボテルに宿泊しましたが、部屋は広くて、清潔で、ホテルのスタッフの方も親切で、かなり快適に過ごすことができました。
マッサージ中は、気持ちよくてグーピーとフクちゃんのように声を漏らしてしまいました。

管理人がスパでゆったりしているのを知ってか知らずか、トラジ君も自宅のお風呂でサウナ中。
妻が風呂上がりに、髪を乾かせている間に、トラジ君は湯船のふたの上でゆっくりくつろぎ中でした。
ぽかぽかして気持ちよかったのでしょう。
目を細めて、ゴロゴロゴロゴロと喉を鳴らしていたそうです(妻談)。
実は、フクちゃんの体を拭くためにお湯を抜かずにいたらしかったのですが、フクちゃんよりも先にトラジ君が場所取りをしたようです。
実は、トラジくんの姿を妻が見かけたときには、風呂のフタから身を乗り出して、風呂の湯をペロペロしていたそうです。

トラジくんも体重が増え気味なので、サウナでダイエットも良いかもね。

by goboutenudon | 2004-06-20 10:38


<< フク&トラジ、あらあら、早速お...      トラジくん、大迷惑!? >>