人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 08日
トラジくん、大あくび、そこにはトラジくんの秘密が、、、。
トラジくん、大あくび、そこにはトラジくんの秘密が、、、。_f0106028_11123312.jpg

エリザベスカラーを付けたフクちゃんと激しいじゃれ合い禁止中のトラジくん。
最近はキャットタワーの最上段で管理人と猫じゃらしで遊んだり、自分のしっぽをつかんだりしてひとり遊びするのがお気に入りのようです。

今日もひとしきり管理人と遊んだ跡に、トラジくんは大あくび。
あらあら、トラジくん。
口の上あごには2つのブチが丸見えですね。
以前に前歯側のブチを報告したことがあります。
中々、もう一つのブチが写真に写ることは無かったのですが、この日、決定瞬間をトラジくんの大あくびで激写に成功です。

以上、トラジくんの秘密大公開でした。

by goboutenudon | 2004-05-08 11:12


<< フクちゃん、あらあら、アメリカ...      トラジくん、ワルの顔。 >>