人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 07日
フクちゃん、あらあら、それでもネコじゃらしで遊びますか。
フクちゃん、あらあら、それでもネコじゃらしで遊びますか。_f0106028_12142554.jpg

先週末に購入した猫じゃらし、ご覧の通り棒が外れて、フワフワの綿のみなってしまいました。
それでもフクちゃんはフワフワを口にくわえて、遊んで遊んでとお願いにやってきます。
今日は朝から、フクちゃんと10分間も遊んでしまいました。
めざましテレビの「元気の美奈モト!」が終わる5時54分くらいに家を出ましたが、管理人が出かけようとしてもフクちゃんはこのようにフワフワをキープし続けていました。

わかったよ、フクちゃん。
今度の土曜日に新しいネコじゃらしを買ってくるから。

by goboutenudon | 2004-04-07 12:14


<< フクちゃん、大行進。      トラジくん、あらあら、リモコン... >>