人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 08日
フクちゃん、大行進。
フクちゃん、大行進。_f0106028_12145595.jpg

フクちゃんがカギしっぽを高々と挙げて歩くときは、うれしい時で、大抵がご飯の時間なのです。
なので、リビングから出て行くときにその後ろ姿を見送るときが多いのです。
でも、何故か、今日はリビングに入ってくる時にカギしっぽを挙げていました。
何故だろうと思ったら、椅子の下に隠しておいた、買ったばかりの猫じゃらしで遊ぼうと思って、♪♪ルンルン♪♪気分でリビングへやって来たフクちゃんでした。

わかった、フクちゃん。週末は、猫じゃらしで一緒に遊ぶよ。

by goboutenudon | 2004-04-08 12:14


<< フクちゃん、ダイエット計画開始!      フクちゃん、あらあら、それでも... >>