人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 12日
フクちゃん、少しお疲れ。
フクちゃん、少しお疲れ。_f0106028_1217731.jpg

フクちゃんダイエット大作戦が開始されて今日で3日目。
でも、フクトラ被害で焼かつおを盗み食いしたかもしれないので、目で見ての体型の変化はまだありません。

そんなフクちゃん。
猫じゃらしで遊んでも、お腹がすいているのか、いつになく食いつきが悪いフクちゃん。
なんだかグータラしていて、猫じゃらしを目の前にしても横になったまま猫パンチするだけで、立ち上がって取りに行こうとしません。
フクちゃんは空腹で動けないのか、それともハンストの始まりなのか、、、。
フクちゃん、健康のためにはちょっとの間、我慢ですよ。

by goboutenudon | 2004-04-12 12:16


<< フクちゃん、庭を見つめてベロン。      トラジくん、あらあら、今日はフ... >>