人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 27日
トラジくん、あらあら、二足歩行ですか、それも巨大猫ですね。
トラジくん、あらあら、二足歩行ですか、それも巨大猫ですね。_f0106028_12265594.jpg

4月の新ドラマはあまりおもしろいものがありません。
ごぼう天うどん家では、愛だの恋だのといった類のドラマはあまり好きではないし、期待していた渡鬼は自己中発言するおにぎり屋のおっかさんのせりふ回しがうるさいし、吉田栄作も何だかなぁだし。
そんな中、火曜9時のアットホームダッドはなんとなく面白いけど、妻的には管理人に宮迫博之のように家事をこなしてほしそうな目で見るので、何となく気乗りはしませんが見ています。

トラジくんは何を探しているのでしょうか。
そんなときにトラジくんに、ウミュウミュ、ウミュウミュ、ウミュウミュ、ウミュウミュと助けを求めているような声を出します。
フクちゃんを探しているのか、猫じゃらしを探しているのか、それとも窓の向こうの侵入猫を探しているのか?

そんなトラジくん。
フクちゃんなら後ろにいるけど、なんだか巨大猫になったように見えるよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2004-04-27 12:26


<< フクちゃん、フクハゲ拡大。      フク&トラジ、大暴れ。 >>