人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 30日
フクちゃん、毎晩の日課でうっとり。
フクちゃん、毎晩の日課でうっとり。_f0106028_16301974.jpg

フク&トラジの毎晩の日課で、管理人の妻が風呂の残り湯でフク&トラジの体を拭きます。
これは、フクハゲ対策で、体をお湯で拭く事でフクちゃんの体に湿り気を持たせて静電気の発生を防ぎます。
城戸ペット病院でフクハゲの診察をしてもらって以来の日課で、当初は嫌がっていたフクちゃんも今では毎晩の体拭きを楽しみにしています。
今では風呂場の扉を妻が開けると、自らフク&トラジは風呂のフタの上に乗って来ます。

そんなフクちゃん。
妻から体を拭いてもらうと、直ぐにゴロゴロ状態。
フクちゃんの目はうっとりしていて、ニャンとも言えん顔をしています。
フクハゲ対策がもたらした、フクちゃん至福の瞬間(とき、、、と読んで下さい)。
よかったね、楽しみごとが増えて、フクちゃん!

by goboutenudon | 2004-03-30 16:30


<< トラジくん、ヒゲが生えてきました。      フク&トラジ、仲良くうたた寝。 >>