人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 02月 19日
フク&トラジ、毎朝の日課。
フク&トラジ、毎朝の日課。_f0106028_16443197.jpg

管理人が起きるのは毎朝5時30分。フジテレビ系の「めざましテレビ」をつけて、朝ごはんを食べながら「元気のミナモト」を見終わるまでゆっくり過ごします。

フクちゃんは「めざましテレビ」の音声が聞こえると、リビングまでやって来ます。
トラジはフクちゃんから遅れること5分くらい。寝起きの爪とぎが終わったあと、フクちゃんと合流。お互いに朝の挨拶をした後は、フクちゃんがFAX電話を経由してテレビボードの天板に飛び乗ります。高いところのフクちゃんがうらやましいのか、トラジくんは直ぐにフクちゃんと一緒の場所へ駆け上がります。

朝から、高い所に登って何を見ているんだい、フク&トラジ。

おかげで、今週は朝のお見送りがなかったね。
天板はホコリがいっぱいだから、体が汚れるよ。

特にフクちゃんは静電気が猫一倍強いし(体にさわると、時々ビリッときます)、黒いし、汚れが余計に目立ちますよ。

by goboutenudon | 2004-02-19 16:44


<< トラジくん、発射寸前ですか。      フクちゃん、食卓でくつろぐ。 >>