人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 01月 01日
今年はフクちゃんから、お出迎えありがとう。
今年はフクちゃんから、お出迎えありがとう。_f0106028_16534233.jpg

6日間の旅から帰ってきました。
フク&トラジはキャットタワーの上でお休み中でしたが、
フクちゃんは私の姿を見るや否や
しっぽを高々とあげて、足元にスリスリしてきて甘えてきました。
まさしく、忠犬状態。やはり、フクちゃんは義理人情の厚い黒猫です。

久しぶりやね、フクちゃんといいながら頭をなでるとすぐにゴロゴロ状態。
10分間、フクちゃんをなでた後で、やっと解放してくれました。

トラジくんはと見てみると、マイペースで寝たままでした。
相変わらずの二人に妙に安心しました。

フクトラ、今年もよろしゅう。

by goboutenudon | 2004-01-01 16:53


<< トラジくん、大きくなったね。      今年はラッキーセブンで締めです。 >>