人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 01月 14日
フクちゃん、甘える甘える。
フクちゃん、甘える甘える。_f0106028_1753712.jpg

今日は、水曜日。
いつもより早く帰宅して、玄関の扉を開けるとフクちゃんのお出迎え。
今日はいつになく甘えてきて、両足の周りを八の字に周り、しかもホッペを両足にこすりつけながら、しっぽを直角に高々とあげて甘えてきます。
そして、ナデナデの要求。猫おもちゃでの遊びのお相手と、、、。
リビングでくつろぐまでに30分フクちゃんと遊んで、、、
トラジくんはというと、やっぱり眠っている。

聞けば、夜ご飯の後でおなかいっぱいで眠っているらしい。

トラジペースに、フクペース。二人とも性格が違っていてある意味良かったです。

by goboutenudon | 2004-01-14 17:05


<< トラジくんの毎朝の日課。      トラジくん、紙袋でかくれんぼですか。 >>