人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2003年 12月 13日
魂を抜かれたようなトラジくん。
魂を抜かれたようなトラジくん。_f0106028_17302716.jpg

決して、この写真は動物虐待では在りません。

今日、トラジくんが食卓に置いてあったカニカマを狙おうとしたので、コラァッと言った後、首をつまんでトラジくんを持ち上げたところ前足はウラメシヤポーズ、後ろ足、しっぽも折り曲げ、降参ポーズをとってしまいました。

そういえば、トラジくんが今より小さかった頃、フクちゃんがトラジくんの首を咥えて運んでいた時にトラジくんは手をダラーんとし全くの無抵抗でした。

世間の猫たちは首をつまんで持ち上げられると、みんなこのようなポーズをとるのでしょうか。フクちゃんは重すぎて、首の皮が伸びそうなのでできません、、、。それに、かわいそう、、、。

そんな、トラジくん、なんだか魂を抜かれてしまったみたいな表情をしていました。決して、お仕置きなんかじゃないよ、トラジくん。

by goboutenudon | 2003-12-13 17:29


<< フク&トラジ、ご飯部屋までしっ...      今日は高いところでお昼ね仲良し... >>