人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 03日
トラジ&ピーちゃん、あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね。
トラジ&ピーちゃん、あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね。_f0106028_19322735.jpg

今日も元気な茶トラの子猫。
猫組合は遊び疲れたので、ひとりでジャラシ遊びをしています。

トラジ&ピーちゃん、あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね。_f0106028_19323361.jpg

ジャラシを離しませんよ!ポーズです。
グルグルいいながらしかっりとジャラシを捕まえて、威嚇しています。

トラジ&ピーちゃん、あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね。_f0106028_19324153.jpg

可愛い茶トラの子猫でした。

トラジ&ピーちゃん、あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね。_f0106028_19324917.jpg

と、今日の猫組合。
フクトラ&ピーちゃんが安らぎベッドの上で仲良く寝ています。

トラジ&ピーちゃん、あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね。_f0106028_19325790.jpg

あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね、トラジ&ピーちゃん。

トラジ&ピーちゃん、あらあら、キジトラ組合は寄り添ってねていますね。_f0106028_1933460.jpg

全く安心して寝ている姿に癒されてしまいますよ。

追伸 過去のフクトラ日記(2003年11月19日~)を全てexciteのブログへ移す作業を完了しました。フクトラも昔は小さかったんですが、3ヶ月でフクちゃんが450gも増えたなんて日記を見返すと、ついつい笑ってしまいました。

by goboutenudon | 2007-06-03 19:41


<< アニキ、あらあら、ひっくり返っ...      ミケちゃん、あらあら、子猫から... >>