人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 17日
トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。
トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_23413027.jpg

病院へ行く前のオモシロさま。
ケージの上の毛布の上で寝ていました。
ごぼ妻が猫部屋に行くとオモシロさまは病院に連れて行かれるか嫌な薬を飲まされるかとこの狭い場所に入り込んでしまいます。

トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_23413793.jpg

病院では今日から抗がん剤を週1で始めることにしました。
一度は治ったように思えたオモシロさまの右顎の下のシコリは昨日から左右にもシコリができて・・・
白血病が発症したようです。リンパ腫でした。
白くて綺麗な腕に抗がん剤を静脈注射、痛いし怖いよね。オモシロちゃん・・・
写真は帰宅後に少しだけご飯を食べて注射の傷跡を舐める様子です。
注射跡は膨らんでて痛々しかったです。
白血病を発症すると早いと聞いています。
抗がん剤を使うことによって一時的には良くなるそうです。
これからの時間、出来ることなら苦痛を減らし、1日1日を穏やかに猫として幸せな時を過ごすことを願うばかりです。 
オモシロちゃんが穏やかにボスちゃん、ずきんちゃん、しっぽちゃんと、そしてお部屋は違うけどフクトラミケアニピーとも過ごしていけるよう私たち人間が出来ることをするからね。 
私たちがオモシロちゃんの立場で考えていくように努力するね、ついつい人間の思考回路になってしまうよ。

トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_23415485.jpg

ベッドの階段を上ろうとしたら、ボスちゃんがいたので床に降りてしまいました。

トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_2342170.jpg

仕方なく、フローリングの上でくつろぐオモシロさま。
すると、ボス一家の4ショットがとれました。

トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_23421172.jpg

猫友さんのsanaさんに教えてもらった「ササミの半生ボイル」を夕食に出すと、オモシロちゃんは久しぶりに勢い良く食べてくれました^^ 初めて食べるササミ! 明日も用意するね。
しっぽちゃんと食後に密談しているオモシロさま。
壁の傷は、、、ボス一家の爪痕です。(ほとんどがしっぽちゃん作)

トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_23422040.jpg

と、今日のトラジくん。
2週間前に購入した洗濯機。
今や、トラジくんのお気に入りの場所です。

トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_23422653.jpg

流石に新しい洗濯機で洗濯、乾燥すると、普通のタオルでもフワッと仕上がります。
それに、使う水も異常に少ないし、洗濯時間も短いので、まさしくエコロジーの製品ですね。

トラジくん、あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ。_f0106028_2342331.jpg

あらあら、怒ると二酸化炭素が余計に出ますよ、トラジくん。

環境に優しくね、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-07-17 23:42


<< アニキ、あらあら、耳にカギしっ...      トラジくん、あらあら、良いお兄... >>