人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 24日
ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。
ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22501736.jpg

今日は、3食ともシーバを食べたオモシロさま。
ボス一家仲良く食事中です。

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22502393.jpg

ひとり残って、大好きなシーバを食べるオモシロさま。
食欲があって何よりですよ、オモシロさま。

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22503748.jpg

食欲があると、あちらこちら動き回る元気がある証拠。

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22504247.jpg

高いところに上って、、、

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22504929.jpg

さらに上って、ボスちゃんの前にやってきたオモシロさま。

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_2250573.jpg

外の世界のことでも話し合っているのでしょうか。
オモシロさまの体調の良い日が続いていますが、明日は抗ガン剤を打ちに行かなければなりません。
オモシロさまは辛いでしょうが、、、病院へ連れて行くごぼ妻も、嫌がるオモシロさまをキャリーに入れるのは辛いのですよ。

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22562620.jpg

と、今日の猫組合。
頻繁にボス一家部屋に出入りするごぼ妻の姿が気になったようで。フクトラ&ミケが仕切り扉の所までやってきました。

実は、ボス一家を迎い入れるために、廊下に扉を付けて、ボス一家部屋の扉にはガラスをいれてリフォームをしました。
オモシロさまの健康の件があったからリフォームしたのではなく、ボス一家を部屋猫にするために、フクちゃん達猫組合と隔離するためにリフォームしたのです。


ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22563786.jpg

すると、ミケちゃんがボス一家に会わせろニャン!と、網にとびついてきました。

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_22564299.jpg

騒ぐミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、ボス一家と会いたいですか。_f0106028_2256499.jpg

あらあら、ボス一家と会いたいですか、ミケちゃん。

by goboutenudon | 2007-07-24 23:04


<< ミケちゃん、あらあら、目つきが...      ピーちゃん、あらあら、大あくび... >>