人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 09日
フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。
フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_6574581.jpg

今日は、抗癌剤を打ちに病院まで行ってきたオモシロさま。
昨日のうちから、ごぼ妻がオモシロさまに病院行くよ!と言い聞かせていたのがきいたのか、なんと(偶然かもしれませんが)、午前中にはキャリーの横お昼寝していました。
病院でも良い子にしていてくれて、帰宅すると、ごぼ妻にスリッとしてくれて、本当に良い子のオモシロさまです。

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_6575325.jpg

ごぼ妻がオモシロさまと病院へ行っている間に、エアコンのフィルター掃除をするためにボス一家部屋に入って行きました。
カマクラにはいっているボスちゃん。
ちょっと困った顔。

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_658271.jpg

思いっきり威嚇してきたしっぽちゃん。
そりゃ、普段はボス一家部屋には立ち入り禁止なのでびっくりするよね。

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_6581343.jpg

ずきんちゃんもシャーシャー言って威嚇してきました。
耳が平衡になっていて、明らかに困ったニャン!と言う顔をしていました。
急に部屋に入って来て、ゴメンね、ボス一家!

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_79977.jpg

と、今日のフクトラ。
冷蔵庫の上で待ったり中のフクトラ。
管理人が近づくと、スリッとしてきたトラジくん。
頭を撫でると、甘える甘える。

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_79165.jpg

頭を動かしながら、もっと撫でてニャン!とトラジくん。

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_792314.jpg

今度は、前頭部を撫でて欲しいですか。

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_793146.jpg

あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね、フクトラ。

どんなに甘えてみ、決める時には決めてくれる2003年組のフクトラコンビでした。

保護中の子猫の様子は、福岡里親さん探しブログ
で公開中です。
もちろん、里親さんも募集中です。

フクトラ、あらあら、やはりフクトラコンビは渋いですね。_f0106028_795739.jpg

追伸 夜に、我が家の庭に、トラジくんそっくりのキジトラが出現しました。
目やにが無いし、小奇麗にしていたので、多分、飼い猫かもです。
猫組合も、キジトラのことが気になったようで、最初はゥウゥウーと威嚇していましたが、キジトラが移動するたびに部屋中を走り回ってキジトラが見えるポジションまでダッシュしていました。
特に、トラジくんがキジトラ繋がりで気になっていたのかな。

by goboutenudon | 2007-08-09 23:54


<< トラジくん、あらあら、ご馳走は...      フクちゃん、あらあら、子猫の面... >>