人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 12日
トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。
トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。_f0106028_20135020.jpg

午前中にごぼう天うどんが猫部屋のエアコンの掃除に入ったからなのか、それからオモシロちゃんはグッタリときつそうにしています。
せっかくエアコンがきれいになって良い風が吹いているのにね。
掃除と言ってもフィルターを洗ったので取り付けただけで1分ぐらいしか部屋に入っていないけど。
さっき、ごぼ妻が部屋に行ったときも床に横たわっていてほとんど動こうとしません。
もちろん食事も食べないです。
今朝までは普通に窓辺にも上ったりしていたけど、昼過ぎから床に寝て、高い場所へ行きません。 

トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。_f0106028_20135711.jpg

甘えるボスちゃん。

トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。_f0106028_2014654.jpg

ごぼ妻から撫でられると、ニャンともいえない顔をしますね。

トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。_f0106028_20144118.jpg

と、今日のトラジくん。
窓辺でマッタリ中のトラジくん。

トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。_f0106028_20145222.jpg

すると、アニキがやってきてトラジくんをベローン。
実は、ちょっと前に冷蔵庫の上でトラジくんに対して猫パンチをお見舞いするという、失礼な態度を取ったアニキ。
その、罪滅ぼしなのでしょうね。

トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。_f0106028_2015086.jpg

嬉しそうですね、トラジくん。

トラジくん、あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね。/オモシロちゃん食欲なし、、、。_f0106028_2015781.jpg

あらあら、良い日曜の昼下がりでしたね、トラジくん。

保護中の子猫の様子は、福岡里親さん探しブログで公開中です。
もちろん、里親さんも募集中です。

by goboutenudon | 2007-08-12 20:25


<< ミケ&アニキ、あらあら、200...      ミケちゃん、あらあら、ごぼ妻の... >>