人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 17日
アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました
アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました_f0106028_17485093.jpg

今日、病院へ行きましたが、熱が39.7℃あったので抗癌剤治療は出来ませんでした。
熱が高いと、抗癌剤治療は無理なんですね。
輸液と解熱注射と抗生物質注射をしました。

帰宅後は、ぐっすり眠っていましたが、夕方にはカリカリを食べてくれました。
少しでも、食べ物を口にしてくれて嬉しかったです。乾しかまも食べました。

アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました_f0106028_1748587.jpg

昼寝中だったボスちゃんは、ごぼ妻を見つけると近寄ってきて、、、

アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました_f0106028_174948.jpg

スリッとして、喜びを表していました。

アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました_f0106028_1754412.jpg

今日、大事なお客さんがお土産(マカロン)を持ってきてくださって、包装紙を開けると、早速、フクちゃんとお墨ちゃんが中を覗いていました。

アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました_f0106028_17544747.jpg

そこに、ニャンダニャンダ!と、アニキも加わりました。

アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました_f0106028_17545328.jpg

でも、お墨ちゃんはマカロンより、緩衝材の細長い紙のほうが気になるようです。

アニキ&お墨ちゃん、あらあら、やはりマカロンが気になりますか。/オモシロちゃん輸液しました_f0106028_1755037.jpg

あらあら、やはりマカロンが気になりますか、アニキ&お墨ちゃん。

お陰さまで、子猫4ニャンズ、みんなのホームスティ先が決まりました。
素晴らしい里親さん候補の皆さんと出会えて、ひとまずほっとしています。ありがとうございました。

by goboutenudon | 2007-08-17 18:05


<< フクちゃん、あらあら、フク枕は...      フクちゃん、あらあら、大きいで... >>