人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 27日
お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。
お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23421856.jpg

今朝、ごぼ妻がオモシロちゃんのところへ行くと、ごぼ妻につかまらないように隠れていました。
4日連続で、午前中に病院へ行っているので、行きたくないニャン!との意思表示なのでしょうね。
今日は、微熱も無いようだったので、オモシロちゃんは一日中部屋でゆっくり過ごしました。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23471821.jpg

いよいよ、今日からお墨ちゃんがホームスティへ出発です。
体重を量ったら、678g。
我が家に来たときに200gちょっとで、4ニャンズで一番小さかったお墨ちゃんがこんなにも大きくなりました。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23472419.jpg

シロジくんも836gと、こんなにも大きくなりました。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23551186.jpg

お墨ちゃんとのお別れを理解したのか、シロジくんは一生懸命にお墨ちゃんをベロンベロンしています。
シロジくんは人間の言葉が分からなくても、気配で分かるんでしょうね。
シロジくんの優しさには涙モノです。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23495093.jpg

出発前に、お兄ちゃん、お姉ちゃん達に挨拶回りです。
まずは、トラジくん。
お別れのベロンベロンですね。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23495738.jpg

ミケちゃんは優しく接してくれたニャン!

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_2350382.jpg

アニキ兄ちゃん、昨日はベロンベロンありがとうニャン!!

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23502350.jpg

ピー姉ちゃんとは、追っかけっこをして遊んだニャン!

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_2353960.jpg

そして、子猫4ニャンズを我が家に連れてきた恩人のオモシロちゃんと記念撮影です。
ありがとう、オモシロお姉ちゃん!

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23531749.jpg

ボス一家の家長、ボスちゃんにもお礼です。
もちろん、ずきんちゃん、しっぽちゃんに挨拶をしました。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23572555.jpg

出発までは、フクちゃんのカギしっぽで遊んだり、、、

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23573247.jpg

フクちゃん、シロジくん、お墨ちゃんでマッタリしていました。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23573853.jpg

あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね、お墨ちゃん。

お澄ちゃん、あらあら、フクちゃんへお礼のベロンベロンですね。/オモシロちゃんは一日自宅でした。_f0106028_23591821.jpg

お墨ちゃん、早く新しい環境に慣れてくださいね!

3歳のキヨおねえちゃん、澄ちゃんに会った瞬間から大歓迎ぶりを全身であらわしてくれました。澄ちゃんは初めての大歓迎ぶりにシャー言ってましたけど、それでもキヨねえちゃんは怒らないのですよ~ 

昨晩はケージの中で過ごし、ちゃんとトイレも大も小もできたそうです。
(これとっても大事)

そして、お墨ちゃんに新しい名前を付けて頂きました。
「澄」と書いて、「すみ」ちゃんです。
澄ちゃんの成長は、里親さんのCLさんのブログせいかつきろくで楽しむことが出来ます。
CLさん、澄ちゃんを迎えて頂きありがとうございました!

by goboutenudon | 2007-08-27 23:44


<< トラ兄ちゃん、あらあら、大人気...      猫組合、あらあら、お墨ちゃんの... >>