人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 01日
トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。
トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_14105235.jpg

今日のオモシロちゃんはご飯も食べてくれて、平和な一日にでした。
もちろん、病院へは行かずに自宅でゆっくりしていました。

トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_14105861.jpg

代わりに、ボスちゃんが血液検査とワクチン注射に行ったのですが、ビックリしたことが3つ。
1.初めてのワクチン注射で発熱しなかったこと。
2.血液検査で悪いところは、中性脂肪のみ。みたまんまです。
3.先生曰く、ボスちゃんは7歳くらいですね、、、でも、今のマンションに引っ越したのが2001年。ど7年前なのですが、ボス猫の風格をしているボスちゃんを見かけたことが何度もあるので、きっと9歳くらいでしょうね。

トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_14111064.jpg

バロスくんの寝顔には癒されますね。

トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_14111758.jpg

無邪気な顔をして寝ています。

トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_1416165.jpg

トラジくんが赤座布団の上でまったりしていたらアニキがやって来ました。

トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_1416898.jpg

こういう場合、アニキがトラジくんにちょっかいをかけてしまうので、トラジくんの耳は立ったままでかなり警戒しています。

トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_14161486.jpg

眠たいのですが、うつむいてもトラジくんの耳が立っています。

トラジくん、あらあら、やはり眠たいですね。/オモシロちゃんは自宅でマッタリ。_f0106028_14162181.jpg

あらあら、やはり眠たいですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-09-01 23:10


<< フクちゃん、あらあら、無邪気な...      アニキ、あらあら、舌をしまい忘... >>