人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 12日
ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。
ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_1745263.jpg

今日はタワーの上で食事をとったオモシロちゃん。
この場所はくつろぐ場所なので、病院行きのことを感じさせずに食事することが出来ますね。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_17454088.jpg

ボス一家は、こんな感じで各々好きな場所で過ごしています。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_17485629.jpg

ずきんちゃんの前足は長いですね。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_1749868.jpg

と、今日の猫組合。
テレビの横で何かを見つめるアニキ。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_17491621.jpg

首を傾げています。
猫モデルのポーズにしては、傾けすぎですね。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_1751595.jpg

実は、バロちゃんが遊ぶ姿を見つめていたアニキ。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_175294.jpg

バロちゃんは一生懸命です。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_17521725.jpg

三段ケージの上で仲良しのアニキ&バロちゃん。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_175227100.jpg

あらあら、バロちゃんのことが気になりますか、ミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_22282677.jpg

サッカー五輪代表のカタール戦の試合を見ていたら、バロちゃんがテレビにかぶりつきで見始めました。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_22283554.jpg

夢中です。

ミケちゃん、あらあら、バロちゃんのことが気になりますか。/オモシロちゃんは食事をしてくれました。_f0106028_2228443.jpg

画面に飛びかかろうとしています。

by goboutenudon | 2007-09-12 18:00


<< あらあら、ツーショット写真は恥...      アニキ、あらあら、もて遊ばれる... >>