人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 18日
バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。
バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_19521640.jpg

今日は、ボスちゃんが2回目の4種ワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
体重7.4Kg、異常なし。肥満体ですが健康体そのものです。
1回目のワクチン後でも、熱が出なかった強靭な体のボスちゃん。
病院行き、お疲れ様!

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_19523255.jpg

帰宅後は、猛暑のせいか、ベタッと床にのびたボスちゃんでした。
もちろんクーラー入れてます、っていうのか、この蒸し暑さなので1日中クーラーまろやか運転で入ってます。


バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_19525167.jpg

オモシロちゃんは、一日中、部屋でゆっくりしました。
食事もしたし、水も飲んだし、今日は気分が良かったみたいです。
外の風景もこの異常な蒸し暑さでは窓を開けれません。
明日は少しは過ごしやすくなって欲しいですね。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_1953490.jpg

ごぼ妻に撫でられて、さらにご機嫌なオモシロちゃんです。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_206838.jpg

耳がただれたお客ニャンは、昼と夜にやってきました。
遠めに見ても、耳がただれているのが見えます。
今日も、ご飯に薬を混ぜたのを完食してくれました。

写真で見るよりも小さいし幼いです、まだ生後半年ぐらいかなぁ~
お薬の効果が1日でも早く現れるといいね。
まだ痒いので耳の後ろを掻いています。
バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_2003279.jpg

と、今日の猫組合。
ケージの中で、ミケちゃんをベロンベロンするバロちゃん。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_2005495.jpg

いきなり、暴れ始めたミケ&バロ。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_201332.jpg

ミケちゃんも必死な(相当へんてこな)形相をしています。
(ミケちゃん、目から下が河童?みたいな顔しています)
バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_203721.jpg

場所を変えて、アニキと暴れるバロちゃん。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_2031537.jpg

押さえ込まれるバロちゃん。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_2032555.jpg

でも、すぐに立ち上がって闘うバロちゃん。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_203355.jpg

アニキも、しつこいバロちゃんに参ったようで、どこかへ行ってしまいました。
そうです、バロちゃんはしつこい攻撃で大人猫も降参なのです。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_160239.jpg

サッカー五輪代表戦、MLBヤンキースのペティット投手、そして昨夜放送されたHERO'sの桜庭選手に手を差し伸べていました。
本当は格闘技好きなのか?バロちゃん。

バロちゃん、あらあら、暴れ疲れましたか。/ボスちゃんはワクチン注射で病院へ。_f0106028_21193830.jpg

あらあら、暴れ疲れましたか、バロちゃん。寝てる間にごぼ妻が爪切りしました。

by goboutenudon | 2007-09-18 20:08


<< ミケちゃん、あらあら、仲良く水...      ミケちゃん、あらあら、ご馳走様... >>