人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 21日
アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。
アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_20514583.jpg

今日は午前中に病院へ行ってきたオモシちゃん。
血液検査をしたところ、先週は2500くらいだった白血球が、今日は49600まで上昇していました(基準値は5500から19500)。
白血球が少ないから抗がん剤を使用できないと悩んでいたら、こんどは異常なまでの白血球の上昇。
あご下のリンパも複数パンパンになっているし、白血球数が高いので思い切って抗がん剤注射しました。 良い細胞にもダメージを与えるので明日も輸液に行きます。

腎臓が炎症でも起こしているのだろうか。
とても心配です。


アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_20515397.jpg

帰宅後は、食事をしてお水も飲んでタワーの上でゆっくりしていました。

アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_205264.jpg

ボスちゃんは、いつものように、ごぼ妻を見つけるとベッドでスリッとしていました。

アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_2059713.jpg

と、今日の猫組合。
お互いを枕にしながら、マッタリしているフクちゃんとバロくん。

アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_20591467.jpg

バロちゃんは、マッタリついでにベロンベロンしています。

アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_2102059.jpg

窓辺でくつろぐアニキ。
最近、顔の幅が大きくなったようです。
ボス猫は顔幅が大きい猫が多いのですが、アニキもボス猫候補なのでしょうか。

アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_2104357.jpg

冷蔵庫の上でベロンベロンするアニキ。

アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_2105096.jpg

これが、よく見るアニキの姿ですね。

アニキ、あらあら、ボス猫にはまだ早いですね。/オモシロちゃん、白血球数が異常に上昇。_f0106028_2102876.jpg

あらあら、ボス猫にはまだ早いですね、アニキ。

甘えたときのこは、まだまだ1歳のアニキです。

by goboutenudon | 2007-09-21 21:09


<< トラジくん、あらあら、バロスミ...      フクトラ、あらあら、通勤バッグ... >>