人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 25日
トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。
トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_842149.jpg

今日は、一日中、家でゆっくりしていたオモシロちゃん。
4日連続で病院行きはきつかったですね。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_842352.jpg

床でベターとなるずきんちゃん。
ずきんちゃんのチャームポイントは、顔の頭巾模様と背中の黒丸マークですね。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_84251100.jpg

と、今日の猫組合。
フク枕で眠るバロちゃん。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_843284.jpg

フクちゃんが移動すると、今度はトラジくんがフク枕で眠っていました。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_8432341.jpg

またまたフクちゃんが移動すると、トラ枕の傍らで大股おっぴろげて眠るピーちゃん。
すっかり安心して眠っています。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_8433497.jpg

我が家のソファは、こんな感じで猫組合に占領されています。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_8523954.jpg

しばらくして、トラジくんが安らぎベットに移動するとピーちゃんがトラジくんにくっついて眠りはじめました。
白キジーズとトラジくんの関係は、ちょっかいを出すアニキをトラジくんは無礼者と思っているようですが、トラジくんを慕っているピーちゃんを可愛いと思っています。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_8524934.jpg

なので、ベローン、ベローン。

トラジくん、あらあら、妹想いですね。/オモシロちゃんは家でゆっくりしました。_f0106028_8525618.jpg

あらあら、妹想いですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2007-09-25 23:41


<< ミケちゃん、あらあら、爪研ぎの...      ミケちゃん、あらあら、ミケマジ... >>