人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 02日
トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。
トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_21595695.jpg

昨日は病院行きお休みだったオモシロちゃん、1日おきなので今日は病院に行きました。
輸液に吐き気止めを入れて、そして抗生物質注射。
体重は3.45Kg、もう少し増えるといいね。
朝晩は肌寒いので風邪にも用心ですね。

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_220714.jpg

と、今日のトラジくん。
10月2日は、トラジくんの誕生日です。
今日で4歳になりました。

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2201513.jpg

誕生日と言うことで、ご機嫌でした。
ケージに入って、顔をスリスリしていました。

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2202160.jpg

それは、ごぼ妻の姿を見つけたからです。

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2202832.jpg

トラジくんは、フクちゃん>ごぼ妻>>管理人の順で好きですからね?!

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2203533.jpg

西鉄グランドホテルのホールケーキです。

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_2204231.jpg

はい、チーズ!

あらあら、今日で4歳ですね、トラジくん。

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_227962.jpg

4年前は、こんなに小さかったトラジくん。

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_231149.jpg

ケージ(実は小さなトラジくん用の鳥カゴです)に入れていても、まだ生後6ヶ月ぐらいのフクちゃんがちょっかいを出すので、、、

トラジくん、あらあら、4歳の誕生日ですね。/オモシロちゃんは病院へ行きました。_f0106028_231101.jpg

フクちゃんを大きなケージに入れて、トラジくんをリビングの出したときもありました。
我が家に来た頃のトラジくんは、この写真よりもうーんと小さく300gの乳飲み子でしたね。
来年も、ずっとずっと可愛いトラジくんでいてくださいね。

by goboutenudon | 2007-10-02 22:09


<< フクトラ、あらあら、流行の鍋ベ...      フクトラ、あらあら、久しぶりに... >>