人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 13日
お知らせ
オモシロちゃんは、13日の午後5時10分に眠りにつきました。
この頃は眠りも浅い日々だったので久しぶりに眠っています。やっと・・・やっと眠れたね、オモシロちゃん。病気からも開放されました。
オモシロちゃんを応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
本当にオモシロちゃんすごい頑張りでした、頑張り過ぎなぐらいです。

「もう、頑張らなくていいよ。」が最近の呼びかけの言葉でしたが、最期の最期まで頑張ってくれたオモシロちゃん、、、。

詳しいことは、後日、書かせてください。

今は、オモシロちゃんが好きだった窓辺に久々のフカフカな猫ベッドで外の風を感じながら眠っています。病気になっていつも床の上や、ここんところは玄関の冷たい大理石の上ばかりでしたから。敷物すら除けるほどだったので、やっとフカフカな猫ベッドで眠っています。

オモシロちゃんからも皆さんにありがとうです!
これからも同じ病気のニャンや、病気で毎日頑張っているニャンたちが穏やかに過ごせますようにと願っています。

by goboutenudon | 2007-10-13 23:03


<< オモシロちゃん、眠っているよう...      オモシロちゃん、さらに脱水症状... >>