人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
ボス一家部屋は北側で寒いんですよ。
ボス一家部屋は北側で寒いんですよ。_f0106028_20331730.jpg

我が家のリビングは南側にあるので、午前中には日差しが結構入ってきます。
暑いぐらいです。
なので、ミケちゃんもこんな格好でマッタリ中です。

ボス一家部屋は北側で寒いんですよ。_f0106028_2033840.jpg

ピーちゃんも気持ちよさそうに寝ています。

ボス一家部屋は北側で寒いんですよ。_f0106028_20332789.jpg

場所を変えて、ミケ&ピーの猫組合レディースも気持ちよさそうにくつろいでいます。

ボス一家部屋は北側で寒いんですよ。_f0106028_20333538.jpg

夜と朝方は、冷え込むようになりましたが、我が家のリビングは秋口でも暖かいんですよ。

ボス一家部屋は北側で寒いんですよ。_f0106028_20334735.jpg

でも、ボス一家の部屋は、北側と東側ににあるので今の季節は一日中ひんやりですよ。
いくら、今年の6月まで庭ニャンコをしていたとはいえ、これからの季節はオモシロちゃんをはじめボス一家には辛い季節になります。
日光浴をさせたいんだけど南側じゃないので日照不足です。
エアコンの入れっぱなしはしたくないので、ボス一家部屋の暖房設備を現在考え中です。
ボス一家、もうちょっと待っててね!

by goboutenudon | 2007-10-18 22:32


<< オモシロちゃんの初七日でした。      オモシロちゃんは、たくさんの花... >>