人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。
ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。_f0106028_23391523.jpg

ごぼ妻の知人が、昨日、側溝に落ちていた子猫2ニャンズを保護しました。
キジトラ(男の子)とサビ柄(女の子)の可愛い子猫です。
保護された方はパソコンに詳しくないので、我が家でネット通じて里親さんを募集するお手伝いをすることになりました。
近々、募集をかけたいと思います。

ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。_f0106028_23392375.jpg

保護した直後でしたので、まだシャンプーをしていない写真です。
ちょっと毛が固まって汚れているように見えますが、愛らしい子猫2ニャンズです。


ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。_f0106028_23392962.jpg

と、今日の猫組合。
この数字は・・・フクちゃんは5種ワクチンを接種してきました。
体重を量ると、、、7.35Kgもありました。
ずしりと重いはずですよ、フクちゃん。

ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。_f0106028_23393828.jpg

病院へ行ったので、猫缶をふるまうことにしました。

ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。_f0106028_23394768.jpg

静かな雰囲気での食事を好むトラジくんは、食卓の上で食事をしています。

ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。_f0106028_23395381.jpg

食後に便意を感じたミケちゃん。
変な格好で大をしております。
見てはいけない物体が写っておりますので、修正しています。

ミケちゃん、あらあら、快食快便ですね。_f0106028_23395947.jpg

あらあら、快食快便ですね、ミケちゃん。

ミケちゃんは一日2回ぐらい大します。

by goboutenudon | 2007-10-31 23:53


<< ピーちゃん、あらあら、男闘呼組...      トラジくん、あらあら、順番待ち... >>