人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 02日
ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。
ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_8443123.jpg

ごぼ妻の知人が保護した子猫の写真撮影に行ってきました。
子猫の動きはたまんないっすね!
可愛いです。

ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_8421493.jpg

アップの顔も愛らしいです。

ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_8422364.jpg

シャンプーしたから随分ときれいになりましたね。
今週末に、里親さんの募集を始めたいと予定しています。
真剣に考えてくださる方、よろしくお願いします。

ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_8424645.jpg

ボスちゃんのお尻はこんなに大きいです。いえ、頭も体も大きいです。

ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_8425310.jpg

しっぽちゃんはこんな感じです。
大きさが全然違いますね。

ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_843128.jpg

ずきんちゃんはオモシロちゃんとご飯を食べています。

ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_843205.jpg

ボス一家と猫組合の生活エリアを仕切っている扉の前でたたずむずきんちゃんを発見。
「扉の向こうには、どんな世界があるニャン!」と、ずきんちゃん。

ずきんちゃん、あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ。_f0106028_843297.jpg

あらあら、トラ&ピーでマッタリ中ですよ、ずきんちゃん。

そういえば、ボス一家のメンバーは寄り添って眠ることは無いですね。
庭ニャンコ時代には、日向ぼっこちゅうに寄り添うことはあったけどね。

by goboutenudon | 2007-11-02 23:41


<< フクちゃん、あらあら、今日はご...      ピーちゃん、あらあら、男闘呼組... >>