人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 09日
フクちゃん、あらあら、エアコンが動きそうですよ。
フクちゃん、あらあら、エアコンが動きそうですよ。_f0106028_13202353.jpg

我が家のリビングの東芝製のエアコンがリコール対象のの製品だと新聞のチラシで知りました。
エアコン洗浄をすると、ハンダ部分が劣化して発火のおそれがある言うことでした。
早速電話して、部品交換をしてもらいました。
業者の方が来たときには、猫組合いは雲隠れしていましたが、早速、フクちゃんがエアコンの点検を始めました。

フクちゃん、あらあら、エアコンが動きそうですよ。_f0106028_13203574.jpg

ニャンダ!と、トラジくん。

フクちゃん、あらあら、エアコンが動きそうですよ。_f0106028_13205010.jpg

アニキもフクちゃんの姿を見守っています。

フクちゃん、あらあら、エアコンが動きそうですよ。_f0106028_1321583.jpg

遠くから、エアコンを眺めるフクちゃん。
実は、フクちゃんチェックにより、下側のホースを出す所のカバーがずれてしまいました。

フクちゃん、あらあら、エアコンが動きそうですよ。_f0106028_132120100.jpg

あらあら、エアコンが動きそうですよ、フクちゃん。

フクちゃんの腕っ節の太さだと、本当にエアコンが動きそうですね。

フクちゃん、あらあら、エアコンが動きそうですよ。_f0106028_13213151.jpg

今日はピーちゃんがごぼ妻の膝で暖をとっています。
アニキと比べると、やはり女の子の表情ですね。

by goboutenudon | 2007-11-09 13:05


<< ミケちゃん、あらあら、完全和式...      フクちゃん、あらあら、嗅がれて... >>