人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 23日
フクちゃん、あらあら、明日は病院ですよ。
フクちゃん、あらあら、明日は病院ですよ。_f0106028_17431584.jpg

今日の昼間はポカポカと暖かくて、過ごしやすかったです。
フクトラは仲良くコタツの中でマッタリ中です。

フクちゃん、あらあら、明日は病院ですよ。_f0106028_17432527.jpg

フク枕でくつろぐトラジくん。

フクちゃん、あらあら、明日は病院ですよ。_f0106028_17433292.jpg

凛々しい横顔のフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、明日は病院ですよ。_f0106028_17434493.jpg

上から見ると、左耳の横に大きな ハゲがあります。
2週間前くらいから気になっていたフクハゲ。
ミケちゃんを病院へ連れて行ったときに、先生に相談したら皮膚にカビが発生している可能性もあるといわれました。

フクちゃん、あらあら、明日は病院ですよ。_f0106028_17435348.jpg

あらあら、明日は病院ですよ、フクちゃん。

フクちゃんは食物アレルギーがあるし、肌が敏感なので心配です。
元気いっぱいのフクちゃんも、ハゲを吹き飛ばすことは難しいようです。

by goboutenudon | 2007-11-23 18:09


<< フクちゃん、あらあら、皮膚病で...      猫組合、あらあら、冬場の楽しみ... >>