人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 25日
ピーちゃん、あらあら、舌を出してもごまかされませんよ。
ピーちゃん、あらあら、舌を出してもごまかされませんよ。_f0106028_1835112.jpg

おもちゃで遊ぶニャイニャイ。
ニャイニャイは保護中の女の子です。

ピーちゃん、あらあら、舌を出してもごまかされませんよ。_f0106028_18351544.jpg

背中に鋭い視線を感じているニャイニャイ。

ピーちゃん、あらあら、舌を出してもごまかされませんよ。_f0106028_1835894.jpg

あらあら、ピーちゃんが警戒した目でニャイニャイを見つめています。

ピーちゃん、あらあら、舌を出してもごまかされませんよ。_f0106028_1835225.jpg

ピーちゃんも一年前は、こんな感じで無邪気な女の子だったんだから、優しく遊んであげてよ。

ピーちゃん、あらあら、舌を出してもごまかされませんよ。_f0106028_18352837.jpg

あらあら、舌を出してもごまかされませんよ、ピーちゃん。

でも、目茶苦茶ニャイニャイのことが気になっているんだよね。

by goboutenudon | 2007-12-25 23:34


<< トラジくん、あらあら、ニャイニ...      フクちゃん、あらあら、もてあそ... >>