人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 26日
トラジくん、あらあら、ニャイニャイのお尻の匂いをかいでいますね。
トラジくん、あらあら、ニャイニャイのお尻の匂いをかいでいますね。_f0106028_18564461.jpg

日差しが差し込んで気持ちがよかったのか、カートのシャフトで遊ぶトラジくん。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイのお尻の匂いをかいでいますね。_f0106028_18565445.jpg

無邪気に足をバタバタさせています。
優しいトラ兄ちゃんは、ニャイニャイが近づいても威嚇などしません。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイのお尻の匂いをかいでいますね。_f0106028_1857397.jpg

恥ずかしがり屋のトラ兄ちゃんにとっては、珍しいツーショットです。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイのお尻の匂いをかいでいますね。_f0106028_18571111.jpg

やはり、ニャイニャイのことが気になるトラジくん。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイのお尻の匂いをかいでいますね。_f0106028_18571919.jpg

あらあら、ニャイニャイのお尻の匂いをかいでいますね、トラジくん。
いつのまにか、2006年組もニャイニャイの周りに集まっていました。

by goboutenudon | 2007-12-26 19:01


<< トラジくん、あらあら、ニャイニ...      ピーちゃん、あらあら、舌を出し... >>