人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 27日
トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。
トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_11545164.jpg

30,31日には雪の予報の福岡地方。
毎度毎度、年末はあわただしいですね。
そんなときには猫組合とボス一家の姿で癒しを求めてしまいます。

ボスちゃんは、ハロゲンヒーターの前で長くなっています。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_1155169.jpg

ごぼ妻から撫でられて、ご機嫌ですね。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_1155129.jpg

しっぽちゃんもマッタリ中です。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_11552232.jpg

と、今日の猫組合。
保護中のニャイニャイは、遂にコタツの中を探検しました。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_11553567.jpg

すると、トラジくんを発見。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_11554535.jpg

トラジくんに近づくニャイニャイ。

トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_11555274.jpg

ねぇ、トラ兄ちゃん、遊ぼうようぅ!とニャイニャイ。
トラジくんが威嚇すると思って冷や冷やしていましたが、、、

トラジくん、あらあら、ニャイニャイと仲良しですね。_f0106028_1156059.jpg

あらあら、ニャイニャイと仲良しですね、トラジくん。

このあと、二人でマッタリしていました。
-

by goboutenudon | 2007-12-27 23:54


<< フクちゃん、あらあら、拳が大き...      トラジくん、あらあら、ニャイニ... >>