人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 09日
フクちゃん、あらあら、洋服はいらないですよね。
フクちゃん、あらあら、洋服はいらないですよね。_f0106028_21452590.jpg

ごぼ妻が100円ショップで買ってきた300円の猫服。
フクちゃん着せるとぴったりでしたが、どうやら気になるフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、洋服はいらないですよね。_f0106028_21453294.jpg

いつもと違った匂いがするので、服をペロペロしています。

フクちゃん、あらあら、洋服はいらないですよね。_f0106028_21454377.jpg

トラジくんもニャンダニャンダと、フクちゃんの匂いを嗅いでいます。

フクちゃん、あらあら、洋服はいらないですよね。_f0106028_21455244.jpg

遂に、服を囓って、脱ぎたそうにしているフクちゃん。
嫌がっていたので服を脱がせました。

フクちゃん、あらあら、洋服はいらないですよね。_f0106028_21455980.jpg

あらあら、洋服はいらないですよね、フクちゃん。

フクちゃん毛皮を着ているので、洋服はいらないよね。

by goboutenudon | 2008-01-09 23:44


<< 白キジーズ、あらあら、激しい暴...      フクちゃん、あらあら、オムは友... >>