人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 15日
ピーちゃん、あらあら、無邪気に回転していますね。
ピーちゃん、あらあら、無邪気に回転していますね。_f0106028_20573226.jpg

ちょっと前までは1月15日は成人の日だったので、会社の書類で日付を書いていてなぜだか違和感を感じた今日の日付でした。
午前中の陽が差し込んで気持ちのいい窓辺で気持ちよさそうに遊ぶピーちゃん。

ピーちゃん、あらあら、無邪気に回転していますね。_f0106028_20574056.jpg

敷物をつかんで、ゴロンゴロンしています。

ピーちゃん、あらあら、無邪気に回転していますね。_f0106028_20574773.jpg

力一杯、角を折り曲げていますね。

ピーちゃん、あらあら、無邪気に回転していますね。_f0106028_20575379.jpg

勢いをつけて、、、

ピーちゃん、あらあら、無邪気に回転していますね。_f0106028_20575920.jpg

ゴローーーーンとしていますね。

ピーちゃん、あらあら、無邪気に回転していますね。_f0106028_2058781.jpg

あらあら、無邪気に回転していますね、ピーちゃん。

by goboutenudon | 2008-01-15 21:03


<< アニキ、あらあら、ミケちゃんく...      最近のことですが、、、。 >>