人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
ミケちゃん、あらあら、ミケも内ですね。
ミケちゃん、あらあら、ミケも内ですね。_f0106028_20104441.jpg

ニャイニャイを気遣っているアニキ。
優しいねアニキ。

ミケちゃん、あらあら、ミケも内ですね。_f0106028_2095433.jpg

夜にはごぼ妻の大学時代の友人、オムが遊びにやってきました。
フクちゃんがオムを出迎えています。

オムは我が家から1分以内のとこに住んでいるのでジャージで登場です^^
ミケちゃん、あらあら、ミケも内ですね。_f0106028_2010310.jpg

激しいフクちゃんチェックが入っています。

オムんちのキジトラのチビコちゃんのニオイもするのかなぁ
ミケちゃん、あらあら、ミケも内ですね。_f0106028_20101149.jpg

コタツに座ってもフクちゃんチェックが続きます。
オムはよく遊びに来るので、フクちゃんもウエルカム状態のようです。

ミケちゃん、あらあら、ミケも内ですね。_f0106028_20102112.jpg

ミケちゃんもオムのことを認めているようです。

ミケちゃん、あらあら、ミケも内ですね。_f0106028_20102932.jpg

あらあら、ミケも内ですね、ミケちゃん。
豆が良く似合うではありませんか^^

ミケちゃんは1歳なので、豆ひと粒食べなきゃいけないけれど、豆は苦手だね。

by goboutenudon | 2008-02-03 23:09


<< トラジくん、あらあら、安心しま...      男闘呼組、あらあら、みんなで日... >>