人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 13日
ミケちゃん、あらあら、今のうちに熟睡ですよ。
ミケちゃん、あらあら、今のうちに熟睡ですよ。_f0106028_22493094.jpg

ハロゲンヒーターの前でマッタリ中のニャイニャイ。

ミケちゃん、あらあら、今のうちに熟睡ですよ。_f0106028_22493814.jpg

ミケちゃんはニャイニャイを見渡せるソファの上でウトウトしています。

ミケちゃん、あらあら、今のうちに熟睡ですよ。_f0106028_22494518.jpg

あらあら、今のうちに熟睡ですよ、ミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、今のうちに熟睡ですよ。_f0106028_22495927.jpg

ミケ姉ちゃんはニャイニャイのことをいつでも見守っています。

by goboutenudon | 2008-02-13 22:49


<< フクちゃん、あらあら、優しい寝...      アニキ、あらあら、ホッペをピタ... >>