人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 03日
ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。
フクトラ日記2月15日号で紹介した4ニャンズの件で、迷い猫探しのチラシをポスティングをしてきました。 捨てたヒトもようやく罪の深さを理解し毎日探しているそうです。きっと4ニャンはこのヒトが探してくれるのを待っているはず。ですが未だ安否の確認ができていません、どうか福岡市の西公園や荒戸付近の方はこの4ニャン見覚えありませんか? 情報お待ちしています。

ごぼ妻の友人オムも手伝ってくれたので、我が家で猫組合と一緒に1杯やりました。

ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。_f0106028_2150112.jpg

オムの姿を見つけて、ミケちゃんがやってきました。

ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。_f0106028_215091.jpg

オムの近くに座って、撫でてもらっています。

ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。_f0106028_21501766.jpg

フクちゃんとニャイニャイはヒーターの前でマッタリ中です。
(後ろのチラシの出前を取りました^^ カレーです!美味しいしバイトの人もいつも感じが良いのでオムが来るときはカレーの出前をよく取ります。まぁ、オムは寿司がNGですから。)

ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。_f0106028_21503188.jpg

ミケちゃんの首が直角に曲がるくらいに、アゴの下を撫でられています。
ミケちゃんはオムに思いっきり甘えていますね。

ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。_f0106028_22315070.jpg

大股をおっぴろげて甘えるミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。_f0106028_21504159.jpg

あらあら、オムに心を許しましたね、ミケちゃん。

ミケちゃん、あらあら、オムに心を許しましたね。_f0106028_21504957.jpg

でも、我が家の甘えん坊王子はトラジくんですよね。
このままごぼ妻に一日中抱っこされても嬉しいですよね。

by goboutenudon | 2008-03-03 21:56


<< トラジくん、あらあら、春ですよね。      ニャイニャイ、あらあら、運動神... >>