人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 22日
アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。
アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。_f0106028_513484.jpg

体を撫でられて嬉しいニャンポーズをとるしっぽちゃん。

アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。_f0106028_513133.jpg

ずきん&しっぽ姉妹あマッタリ中です。

アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。_f0106028_5135257.jpg

アニキがテレビボードの上にいます。

アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。_f0106028_5135968.jpg

毛繕いしています。

アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。_f0106028_514594.jpg

ごぼ妻の指をbロンベロンぢています。

アニキ、あらあら、やっぱり甘えたいんですね。_f0106028_5141274.jpg

あらあら、やっぱり甘えたいんですね、アニキ。

by goboutenudon | 2008-04-22 23:12


<< トラ・ピー、あらあら、ふたりで...      トラジくん、あらあら、トイレ中... >>