人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 03日
ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。
ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。_f0106028_20515414.jpg

ゥミャーと、何かをおねだりしているミケちゃん。
何かというと、カリカリを投げてくれと催促しているのです。
実は、ミケちゃんが小さい頃に、カリカリを食べてくれなかった頃があって、その時にごぼ妻がカリカリを遠くへ投げて、それをミケちゃんが食べたのが始まりでした。
以来、ミケちゃんは、カリカリを投げてくれニャン!と催促することが多くなりました。
ワンコにロープを投げると、拾いに良く姿にソックリです。

ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。_f0106028_2052275.jpg

今では、遠くに投げるより、上へ投げて両手キャッチをするのが好きになりました。

ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。_f0106028_20524020.jpg

とは、言ってもキャッチに成功したことはありませんが、どうにかしようと一生懸命なミケちゃんはかわいいです。

ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。_f0106028_20524767.jpg

後ろ足で立ち上がって、体をひねって、どうしてもカリカリをキャッチしようとしています。

ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。_f0106028_210434.jpg

リリちゃんは、ねこのきもちの付録のジャラシに夢中です。

ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。_f0106028_2105234.jpg

どうやら、リリちゃんもミケちゃん同様、後ろ足の力がかなり強いようです。

ミケちゃん、あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね。_f0106028_210586.jpg

あらあら、ジャラシ遊びも楽しいですね、ミケちゃん。

カリカリキャッチも、ジャラシ遊びも楽しいですよね。

by goboutenudon | 2008-05-03 21:07


<< リリちゃん、あらあら、管理人は...      アニキ、あらあら、我が家の薄型... >>