人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 04日
リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。
リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。_f0106028_155217.jpg

昨日の夜は、久しぶりにほっかほっか亭の弁当で夕食を済ませました。
ほっかほっか亭は5月15日から「ほっともっと」に屋号が変わるんですよね。
ほっかほっか亭は関西、関東と九州県内では経営母体が違うんですよね。
以前、大阪のほっかほっか亭に行ったら、メニューも味も全く違っていて、???の感じでした。
関東は福岡と同じ味ですが、から揚げ弁当のから揚げが1個多くて、その分高かったりと若干メニューが違います。
関東と九州の経営母体のプレナスがmJリーグのオフィシャルスポンサーになったのは、ほっともっとへ屋号が変わるからなんdsろうなぁ、、、と思いつつ、弁当をいただきました。
独身の頃は、チキンバスケットを買って、ビールと一緒に野球中継を見たりしてましたね。
期間限定の夕方5時から、500円の割引弁当、焼肉スペシャルとシャケスペシャル弁当を買って、ごぼ妻と食べました。

と、今日のリリちゃん。
ベッドの上でマッタリ中のリリちゃん。

リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。_f0106028_155327.jpg

完全に起きていると、すぐに管理人から逃げてしまうリリちゃんですが、ちょっと眠たい時にはじっとして動きません。

リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。_f0106028_1554085.jpg

なので、こんな時に仲良くなるチャンスです。
ごぼ妻には心を許しているリリちゃんですが、管理人の顔を見つけると、ついつい逃げてしまうリリちゃんです。
昨日は、猫ジャラシで遊んだので、少しは警戒心は解けつつあると思います。
管理人が頭を撫でても逃げる様子はありません。

リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。_f0106028_1554888.jpg

こんな近くで生のリリちゃんを見るのは初めてです。
口の周りは薄いカフェオレ柄だし、毛穴は黒いんですよね!

リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。_f0106028_1595233.jpg

気持ち良さそうなリリちゃん。

リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。_f0106028_1510416.jpg

おっと、アニキも写真を写してとアングルにはいてきました。

リリちゃん、あらあら、管理人は怖くないですよね。_f0106028_15101245.jpg

あらあら、管理人は怖くないですよね、リリちゃん。

ピーちゃんより、リリちゃんのほうが管理人との距離が近いですね。

by goboutenudon | 2008-05-04 15:27


<< ミケちゃん、あらあら、ワル顔ですね。      ミケちゃん、あらあら、ジャラシ... >>