人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 09日
トラジくん、あらあら、気分最高ですか。
トラジくん、あらあら、気分最高ですか。_f0106028_10225545.jpg

最近のトラジくんは、良いお兄さん振りを発揮しています。
ピーちゃんとお昼寝中です。

トラジくん、あらあら、気分最高ですか。_f0106028_1023397.jpg

狭いテレビの上でも、ピーちゃんと一緒です。
去年の今頃だったら、自分の陣地に2006年組が入って来ようものならば、すぐに切れてどこかへ行ってしまったのですが、今は違います。

トラジくん、あらあら、気分最高ですか。_f0106028_10231049.jpg

リリちゃんにもお尻を貸してお昼寝しています。

トラジくん、あらあら、気分最高ですか。_f0106028_1023165.jpg

そんな癒しの光景を目を細めて見ているミケちゃんです。
リリちゃんのお世話係としては、嬉しいでしょうね!

トラジくん、あらあら、気分最高ですか。_f0106028_10282770.jpg

今度は、ひとりでマッタリ中のトラジくん。

トラジくん、あらあら、気分最高ですか。_f0106028_10283453.jpg

赤ちゃん帰りを始めました。

トラジくん、あらあら、気分最高ですか。_f0106028_10284149.jpg

あらあら、気分最高ですか、トラジくん。

赤ちゃん帰りをすることは、トラジくんのご機嫌度数のバロメーターです。
最近のトラジくんは、暖かくなったし、ご機嫌な日々を送れているようです。

by goboutenudon | 2008-05-09 22:22


<< フクちゃん、あらあら、猫組合を...      フクちゃん、あらあら、くつろぐ... >>