人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
白キジーズ、あらあら、お尻をくっつけあって寝ていますね。
白キジーズ、あらあら、お尻をくっつけあって寝ていますね。_f0106028_2041575.jpg

ヒーター再登場のボス部屋です。
ずきんちゃんとしっぽちゃんは仲良くマッタリ中です。

白キジーズ、あらあら、お尻をくっつけあって寝ていますね。_f0106028_2042720.jpg

猫組合も、コタツの中で丸くなっています。

白キジーズ、あらあら、お尻をくっつけあって寝ていますね。_f0106028_20421553.jpg

ピーちゃんの足がトラジくんに当たっているようにも見えますが、、、。

白キジーズ、あらあら、お尻をくっつけあって寝ていますね。_f0106028_20422516.jpg

あらあら、お尻をくっつけあって寝ていますね、白キジーズ。

by goboutenudon | 2008-05-15 23:41


<< フクちゃん、あらあら、それでも...      アニキ、あらあら、まだまだ構っ... >>