人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 22日
アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのですね。
アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのですね。_f0106028_953161.jpg

最近、カートでお休みするのが流行っている猫組合。
特に、トラジくんのお気に入りです。
もちろん、あごを乗っけて楽チン状態です。

アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのですね。_f0106028_9532644.jpg

こちらは、窓辺のアニキ。
ケッツケッと、何かしゃべっているところです。
たぶん、、、

アニキ、あらあら、ごぼ妻に甘えたいのですね。_f0106028_9533473.jpg

あらあら、ごぼ妻に甘えたいのですね、アニキ。

by goboutenudon | 2008-05-22 23:52


<< フクちゃん、あらあら、ごぼ妻に...      リリちゃん、あらあら、ついに眠... >>