人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 31日
トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。
トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。_f0106028_7152456.jpg

今日は、両親と福岡 山の上ホテルのバーベキューガーデンで、バーベキューとビールでお腹いっぱいになりました。

トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。_f0106028_7153363.jpg

山の上ホテルからは、福岡市内全体が見渡せるので、大好きなロケーションです。
大濠公園、福岡タワー、マリノアなどなど。

トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。_f0106028_7154222.jpg

こちらは、福岡ドームですね。
ちょっと肌寒かったですが、オープンエアーでの食事は毎度の事ながら楽しかったですね。

トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。_f0106028_7155835.jpg

と、今日のトラジくん。
狭いカートの中がお昼寝場所になっています。

トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。_f0106028_716538.jpg

カメラを向けると、寝返りを打ちはじめたトラジくん。

トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。_f0106028_7161435.jpg

ちょっかいを出したら、指をハムハムされてしまいました。

トラジくん、あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね。_f0106028_7162734.jpg

あらあら、狭い場所でもベロンベロンですね、トラジくん。

by goboutenudon | 2008-05-31 07:14


<< アニキ、あらあら、押し入れ仲間...      ミケちゃん、あらあら、ピンクの... >>