人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
フクちゃん、あらあら、足を枕にして寝ていますね。
フクちゃん、あらあら、足を枕にして寝ていますね。_f0106028_22284568.jpg

フクちゃん、大あくびです。

フクちゃん、あらあら、足を枕にして寝ていますね。_f0106028_22285872.jpg

そこへ突然、アニキがフクちゃんを襲いました。

フクちゃん、あらあら、足を枕にして寝ていますね。_f0106028_2229658.jpg

反撃するフクちゃん。

フクちゃん、あらあら、足を枕にして寝ていますね。_f0106028_22291799.jpg

ちょっと、ちょっかいを出しただけのアニキでした。
そそくさと、どこかへ行ってしまいました。

フクちゃん、あらあら、足を枕にして寝ていますね。_f0106028_22293264.jpg

アニキにマッタリタイムをじゃまされたフクちゃん。
でも、夜までぐっすりと眠っていましたね。

フクちゃん、あらあら、足を枕にして寝ていますね。_f0106028_22294553.jpg

あらあら、自分の足を枕にしていますね、フクちゃん。

フクちゃんの寝顔は笑っているように見えますね。
あらあら、

by goboutenudon | 2008-06-09 22:27


<< ミケちゃん、あらあら、バンザイ...      アニキ、あらあら、おすまし顔ですね。 >>