人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 02日
トラピー、あらあら、美しき兄妹愛ですね。
トラピー、あらあら、美しき兄妹愛ですね。_f0106028_8331183.jpg

ソファの上でマッタリ中のフクトラ&ピーちゃん。
トラジくんとピーちゃんは、ウマが合うようで、最近、よく二人でマッタリしています。
フクちゃんそっちぬけですね。

トラピー、あらあら、美しき兄妹愛ですね。_f0106028_8332717.jpg

べローンと、ピーちゃんをグルーミングするトラジくん。
よっ、トラ兄ちゃん。優しいね!!

トラピー、あらあら、美しき兄妹愛ですね。_f0106028_8333459.jpg

ピーちゃんもニャンともいえない顔してうれしそうです。
トラジくんもピーちゃんも、静かな場所を好むし、けんかを仕掛けることもしないので、お互いに似た性格なんですよね。
それに、末っ子でいた時間が長いのも共通点ですよね。

トラピー、あらあら、美しき兄妹愛ですね。_f0106028_8334656.jpg

あらあら、美しき兄妹愛ですね、トラピー。

by goboutenudon | 2008-07-02 23:32


<< ミケ先生、あらあら、ごぼ妻の手...      フクちゃん、あらあら、篭城中ですか。 >>