人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日
アニキ、あらあら、出したものは画像処理していますよ。
アニキ、あらあら、出したものは画像処理していますよ。_f0106028_2172141.jpg

ちょっと不機嫌そうな顔のアニキ。

アニキ、あらあら、出したものは画像処理していますよ。_f0106028_217284.jpg

それには訳があります。
大きいほうのトイレをしているのに、写真を撮られていたからです。

アニキ、あらあら、出したものは画像処理していますよ。_f0106028_2174210.jpg

アニキは、ミケ先生の止まり木タイプではなく、立ちウンとでも言ったほうがよいでしょうね。

アニキ、あらあら、出したものは画像処理していますよ。_f0106028_2175257.jpg

あらあら、出したものは画像処理していますよ、アニキ。

トイレのふちに前足を置いて、立って大をしているアニキでした。

アニキ、あらあら、出したものは画像処理していますよ。_f0106028_2175945.jpg

爪とぎの上でくつろいでいたフクちゃんには、アニキのトイレ姿が丸見えでしたね。

by goboutenudon | 2008-08-18 21:11


<< フクちゃん、あらあら、どアップ...      リリちゃん、あらあら、ドライな... >>