人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 14日
リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。
リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_23173391.jpg

今日は、9月6日が誕生日だったアニキとピーちゃんの2歳の誕生会でした。
誕生ケーキは大丸の地下のセルジュ・アレクサンドルで購入しました。
白キジーズには2のロウソクを、リリちゃんには1のロウソクをおきました。
白キジーズにはキジトラ柄のケーキを、リリちゃんには白いケーキを、テーマデザインで選びました。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_23174426.jpg

合同で、リリちゃんの1歳の誕生会もひらきました。
リリちゃんの誕生日は、今日9月14日に決めました。、
なぜならば、猫組合でいちばんの食いしん坊(914ん坊)だからです。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_23184788.jpg

ケーキを切る前に、猫組合で猫缶を食べてお祝いしました。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_23225845.jpg

猫缶は最高だニャン!と、アニキ。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_2323987.jpg

ピーちゃんも猫缶大好きです。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_23232090.jpg

でも、最も速く、たくさん食べたのは食いしん坊のリリちゃんでした。
この後、トラジくんの分まで食べてしまいました。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_2329572.jpg

リリちゃんの背後にピーちゃんの姿が見えますが、リリちゃんは上手くブロックして、猫缶を横取りされないように警戒していました。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_23292388.jpg

フクミケもおいしそうに猫缶を食べています。

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_23305134.jpg

白キジーズを代表して、アニキ、誕生日おめでとう!

リリちゃん、あらあら、1歳の誕生日おめでとう。_f0106028_2331274.jpg

あらあら、今日で1歳ですね、リリちゃん。

リリちゃんの食いしん坊っぷりは、しばらくは続くでしょうね。

by goboutenudon | 2008-09-14 23:32


<< 噂の自動掃除機「ルンバ」買いました!      アニキ、あらあら、レジ袋を巻き... >>